お買い得って 正にこれだわね  おフランスの金賞受賞ワイン             アマゾン限定で 今なら このお値段!?  

お邪魔です。


晴れるかな 今日は? でも どんよりとしてますね 今日の空もまた。。。

気分変えましょ! 本日 フロレンティア55 こんなのみっけましたデスぞぉー


そう おフランスのワイン  それも 金賞受賞もんデス はい。


そして お財布にうれスィ こんなに割引されていて


さらに アマゾン限定 − ぅ〜ん たまりません この響き



     そう  げんてい 限定 ゲンテイ



減点じゃあ ございませんデスぞ!  くれぐれも。。。


いつもの食卓なんだけど ワイングラスがあって  そして 赤ワイン

フランス語のごちょごちょが  なんか とっても おサれにみえてきて

グラスを グルグルさせてると なんだか とっても あぁた スィいあわせ!

どう de しょう こんな そんな いつもと違う 日常って。。。



お相手は あぁた そりゃ ご自分 de 見つけてくださいマセ ませナ


さてマイブログ 娘アンジェラの日本語 頑張ってるけど 大変だゾォ―編です。


         http://florentia.exblog.jp/