幸福な人 人生が巧く言ってる人 或いは これが ただ好きな人           − これ 買える人って どんな人?

チョコボール4 種アソート (4種合わせて 240個)

チョコボール4 種アソート (4種合わせて 240個)

お邪魔です。


空気がひんやりと サブいですが 晴れそうな 土曜日の朝です。
フローレンスから ブゥオン ジョールノ!

今朝の大発見 フロレンティア55の場合 こちらですゾォ―

チョコボールが あぁた なんと240個 だって。 凄い 凄すぎる

ちょっと これ 読んでみません?


ピーナッツ、キャラメル、いちご、チョコバナナの4種類で、
いずれも体に気を使った「カルシウム」入りです!
※メーカーの都合によりフレーバー、パッケージが変更になる場合がございます。


そッかぁ おいしい味が増えてるんだわねぇ(浦島たろ子なフロレンティア55)

それにしても この数 あぁた そのぉ あのぉ 半端じゃアありませんデスぞ


思ったんです あチくし 哲学しました しばし 暫し de ござんすが


こういうの 購入できる人ってのは つまり アレ だなって。。。

友達が たくさんいて 声掛け合って 誰かが まとめてくれて
或いは ご自分が 自ら リーダーシップをとったりできる人
そういう 環境が 出来てる人

ハタマタ ピクニックとか バーベキューとか なんか そんな事できる人
友達読んで ワイワイ そんな 環境で 生活してる人


それから 大好きだ これってことで 大人買いが 出来るお金のある人


要約すると アレ なワケ de して   つまり これ です。

    
      人生が うまく いってる あぁた!

さぁて あぁた これ そう このカテゴリー de ありんす?


あチくし?   うぅん カテゴリーは やっぱ 残念な人生の方かな?


海外 規格外 ・ 乏しい 友人  ・  お金 少々或いは 限りなくゼロ

でもね アレなんです 元気なんです。 脳天気なんです あチくしの場合。

だから それは それ de まぁ なんていうか シアワセ ふふふ


そんな あチくしのお楽しみは こちら   マイ ブログ!

            http://florentia.exblog.jp/