ゴールデンウィーク の日程 フィレンツェ観光の方へお知らせですゾォー

お邪魔です。



日曜日のフローレンス 朝7時には カーッと朝陽 登場されたんです。

でも 雨 雨模様 あめ そして あぁた やっぱり サブい。

次に太陽がでてきたら (来る事を願いますデス) そしたら お散歩へ55!

はい GO&GO カッシーネ公園 de ウォーキング でーす。


今日は ちょっと お知らせがありますデス。 

お仕事?のです はい フロレンティア55から旅人へ。

ゴールデンウィーク フローレンス或いはフィレツェ de 旅人の あぁたへ

この時間帯 お仕事ありませんので 旅人の お手伝いできますデス。

観光案内 美術館巡りとか 近郊の街へ出かけるとか
アテンド 仕事のための通訳を兼ねて また リサーチなど
夕食アレンジ − ステキなレストラン楽しんでください!
       予約、メニューのご相談、帰りのタクシー予約など

5月3日   午後15時以後  
  6日   終日
  7日   午前13時まで
  8日   午後14時以後      

10日から22日まで 海外出張となります。 

どうぞ イタリア de 旅人 或いは お仕事される方がいらしたら
こんな そんな 通訳がいるぞぉーって 教えてあげてくださいマセ ませ!


では 本日も 旅人にとって 楽しい一日となりますように。。。

どうしても 気分がって あぁた どうぞ マイブログへ おいで下さい。
盛り上げてあげるからね。。。 フロレンティア55が!

         http://florentia.exblog.jp/