イチゴミルクだぁー ストロベリーフェスティバル あチくし と 夫の出逢い? はい それでした。

グリコ グリコいちごミルク<袋入り> 100g×6箱

グリコ グリコいちごミルク<袋入り> 100g×6箱

お邪魔です。


イチゴミルク なんともシアワセな気分に こう ほぁんとなりますデス。

今は昔 あチくし 夫と出逢ったのが イチゴ祭り de ござんして

まぁ 処は イタリアじゃぁなくて ヨーロッパの英語圏の国?でした。

だから ストロベリーフェスティバル  

ちゃんと 発音しようとしたら  フェスティヴァル?

懐かしい ほろ苦い いえ マイ スウィート メモリー  いいわぁ!


グリコさんの イチゴミルク こころが きっと 元気になれますゾ

本日のオトナ買い 思い出買い シアワセ買い いかが de しょ?


さて 5月の連休 フローレンス 或いは イタリア de 旅人のあぁた

フロレンティア55 お手伝いいたしますデスぞぉ  

メールアドは こちらです:  florentia55@excite.co.jp

お手伝いできる時間帯はこちらとなります。

5月3日   午後15時以後  
  6日   終日
  7日   午前13時まで
  8日   午後14時以後      

*5月10日から22日まで 海外出張となります。 


そして 元気になる マイブログ フロレンティア55編は こちら!

         http://florentia.exblog.jp/