あげずにとんかつ これは かなり うれしい調味料ですゾォー

ヒガシマル醤油 揚げずにとんカツ調味料13g(3P×10箱

ヒガシマル醤油 揚げずにとんカツ調味料13g(3P×10箱

お邪魔です。

あぁ とんかつ 食べたい!

でもフローレンスだし お料理 あんまり アレだし 特に とんかつ。。。

だけど あぁ とんかつ 食べたいよう。。。

今朝 快晴 コレみたら アレ です。  

ちょっと お読みください 一体どんなものなのか?



まぶしてフライパンで焼くだけで簡単にとんカツができる、調味料。
小麦粉、卵、パン粉はいりません。
2種類のこしょうと淡口しょうゆが豚肉のうま味を引き立て、
特製パン粉だから、薄衣でサクッとヘルシーにできあがります。
使う油は大さじ2杯だけ。お弁当のおかずにもぴったりです。


ねぇ おいしそう de とっても 簡単! うれスィですよね これ!


ちなみに我が母 とんかつ とっても上手にあげます プロ並みに。
でも 一人暮らしってのがねぇ 油ものあんまり してないなぁ。。。
今日の電話 これ 教えてあげよっと!


マイブログ 本日 ソーシャルメッセージ 18歳のカナダの少女について
シャルロッタちゃん は 今どうしているのだろう?

               http://florentia.exblog.jp/


通訳 アテンドのお問い合わせは メールにてお気軽にどうぞ。。。
イタリアが もっと 有意義になるゾォ― これ ほんとです。

      florentia55@excite.co.jp