ダイエット?な油 de ベニス風イワシの即席甘酢つけなぁんて いっかが?

味の素 さらさらキャノーラ健康プラス 1000g

味の素 さらさらキャノーラ健康プラス 1000g

お邪魔です。

イタリアの金曜日 いつものスーパーマーケットが ちょっと表情を変えます。

お魚コーナーが 俄かに どーんと ご登場 de ありんす ざんす。

金曜日には お魚を 。。。

イエス様 そう キリスト教の教えに従って 今も昔も はい ザンス。

ということ de ユーロに押しつぶされそうな我が家の定番メニューは じゃじゃーん

これ です。   ヴェニス或いはベニス風 サルディンソアー?

簡単にご説明を   イワシのフライを 甘酢にささっとつけて
薄切り玉ねぎたっぶり に 干しブドウ de しょう & 松の実 ピノーリ !
 
今朝の嬉しい大発見 こちら ですゾォー


「味の素さらさらキャノーラ油健康プラスコレステロールゼロ1000gエコペット」

ビタミンEの栄養機能食品です。
大さじ1杯(14g)当たり、ビタミンEを12mg配合。
サラッと軽いおいしさのキャノーラ油。
サラサラっと軽い風味なので、料理があっさりとおいしく仕上がります。
嬉しいコレステロール0。


いい de しょ コレって とっても アレ de 。。。  ねっ!


あチくしは とっても簡単に 作っておりますデス はい。

薄切り玉ねぎをたっぶりと惹き詰めた上に 揚げたてのイワシを並べて 

また 玉ねぎ そして 時々 干しブドウ&ピノーリちゃん

これを3段くらいにしたら 最後に 甘酢を 。。。

甘酢は お鍋に 大さじ 3杯くらいの酢 (白のワインビネガーにしてます)
適当なお砂糖と 一つまみのお塩 そして 粒マスタードを。。。
つぶマスターとが手に入らなかったら 辛子をチョッと溶かしてみてください!

これに20ccほどの お水で割って 温めます。

3分程で 準備完了かな?  それを 先ほどのイワシと玉ねぎに サーとかける!

ヴォアラ ということ de  デッきあがり となります デスぞぉー

お試しあれ アレ


本日のマイブログ フローレンスのあチくしのウォーキング道 ご紹介です。


       http://florentia.exblog.jp/



イタリアの9月 山が一番ステキな頃ですゾォー

フローレンスから 北イタリアへ ちょっと お散歩なぁんて いかが?
お問い合わせは  こちらまで メール de どうぞ。。。

       florentia55@excite.co.jp

例えば ドロミテ渓谷  ほら オリンピックの白い恋人たちイタリア版
映画覚えてるかな カナ?