MYPR 自分の宣伝してます! & FAUCHON de  ブラックペッパー    ミル です!     みた?  みて!  

FAUCHON ミル付きブラックペッパー 25g

FAUCHON ミル付きブラックペッパー 25g

お邪魔です。

まずは こんなの いかが de しょうか?

イタリア個人旅行の心強−い見方 それは あチくし です!


お問い合わせは こちらへ  florentia55@excite.co.jp

通訳 アテンドのお問い合わせも お気軽にどうぞ。。。

イタリアが もっと 有意義になるゾォ― これ ほんとです。


では もとい。。。


お邪魔です。


快晴です 本日土曜日のフローレンス 嬉しいですね。
気分がすっきりこんこんです。

ウォーキングがすっかり日課の今日この頃 夕食ですが アレなんです。

サラダが そう 野菜サラダが 食べたくなる!


葉っぱものに トマト  至ってシンプルな素材です。
INSALATA ROMANA シャキシャキしたのが最近の好みです。



それに オリーブオイル コレもちろんエクストラバージンオイル

お酢 このところ 若いバルサミコ酢が 気に入ってます。

えっと お塩 は イタリアのアレ ロックソルト? トスカーナ州原産です。


そんでもって 多分 アレなんだと思う 此の頃の あチくしって



そのぉ コショウを 食 しょく したい!



美味しいコショウを さっ さっーと サラダに  ヴォアラ

あの 香ばしい風味を 身体が欲してるだと思うん de  ござんすねぇ。。。


SO だから これ 良いと思います あチくしは。。。


FAUCHON ですゾォー

ミル付きですゾォー   挽きたてって あぁた アレですよ やっぱり

ブラックペッパー 香ばしい風味が たまりません!



FAUCHON ミル付きブラックペッパー 25g



突然ですが 今おいしい醤油ラーメンに これ de アレ したくなりました!



本日のマイブログ まずは 星占いからといきましょうかねぇ。。。



       http://florentia.exblog.jp/


 A dopo  ア  ドーポ。。。  by フロレンティアGO&GO