ブログ de  営業 それは フロレンティアGO&GO あチくし です。 はい。

大塚製薬 カロリーメイト 缶 カフェオレ 200ml×6本

大塚製薬 カロリーメイト 缶 カフェオレ 200ml×6本

お邪魔です。

今日の美味しい発見です。 ヴォアラ どうぞ 読んでみて?


もとい

        飲ん de みて!   みた?

まずは コレ de あれ してください。


カラダに必要なタンパク質・脂質・糖質・11種類のビタミン!
6種類のミネラルがバランスよく含まれています。
1本200kcal。
エネルギー量が簡単に計算できます。
流動食タイプなので、カラダに無理なく吸収されます。


カフェオレ味だって!  それから ココアの味もあるんだって!

凄い スゴすぎるゾォー  ほんとに これって


       私のからだ おいしいの 今 感じろ!


仁王立ちになって えいっ って ごっくん なぁんて いっかが?


でも カフェオレ様には なりません! ご安心のほどを。。。



本日 星占い de ヒットパレード MEブログ です はい。


        http://florentia.exblog.jp/




イタリアの秋 美味しい物が たっくさん ですゾォー!



これは 昨日のあチくし ふふふ 今日は コレです。



でも その前に あぁた もう梅雨の話じゃ ありません?



    突然に お飛び  たびびと ジャパン!



格安ツアー de イタリア  いいじゃアなーい


そして フリータイムのフローレンス プチ贅沢 de ステキなヒトトキ
 

アレンジ致しますのは はい フロレンティア55!



お問い合わせは  こちらまで メール de どうぞ。。。

       florentia55@excite.co.jp



フローレンス de フロレンティア55 イタリアが すっごく楽しくなります!


ブログ de  営業 しようとしてる 或いは してるのは あチくし

       今日この頃のフロレンティアGO&GO 



お元気で お過ごしください たびびと!