大切な人って? スーパームーン de 今宵 ちょっくら 試行錯誤?してみませんこと

お邪魔です。


本日の大発見は コレ!  ちょっと長いけど 読んでみて? 


ロイヤルガストロ by 福島・奥の松酒造 

純米大吟醸プレミアムスパークリング(720ml/化粧箱入り)

    完全限定発売!!!


2006年には、フォーミュラニッポンのシャンパンファイトに選ばれ、
さらに、2008年は・・国内最高峰二輪レースMFJ 
全日本ロードレース選手権 (JSB1000)に大抜擢。
その戦いで勝利したものだけが味わえる、勝利の美酒「シャンパンファイト」!
日本で1000本限定数  SO ゲットは予約ONLY


凄い 凄すぎる!  

あチくしの出身地 福島県産 有名ですよ 奥の松酒造さんって。

老舗中の老舗 なのに レヴォルーション 良いじゃないですか これ!


プレミアムスパークリング 純米大吟醸 ですゾォー


えっと アレ かな?  大切な人への贈り物へ いっかが?

NO NON NO・NO・NO!

大切な人は あぁた そう たびびと 君なんです!

っていうのも そろそろ 時には およろしいんじゃ ないこと?


マイブログ スーパームーンな 今宵 やっぱし アレ de しょ?

  
        http://florentia.exblog.jp/

そう アレについて です。 はい。。。