2011年バージョン 日本代表チーム! 昭和バージョンといえば あの彷徨元女優さん   えぇ元祖ぷッつん女優

カルビー 日本代表チームチップス2011 22g×24袋

カルビー 日本代表チームチップス2011 22g×24袋

お邪魔です。

2011年 いろんな事がありました。 全ての再生への始まり?
 

カルビーチップス食べながら 日本代表チームにあやかってみましょう!

でも 昭和な女 フロレンティア55 カルビーといえば  あの アレです。

そう 元祖プッツン女優さん なんだかニュースになっていたかも今日この頃

てっきり どこかの御曹司とご結婚されて 大元気 松岡氏じゃない御方で

おスィあわせな毎日 来る日過ぎゆく日を 信じておりましたデス はい

何があったんざんしょ ござんすねぇ  

普通の女の子が マスメディアに登場して あれよあれとと
それは おきれいになられて かわいらしくなられて
キャラまで 変わっていったのを 覚えておりますデスゾォー

映画デビュー ピッカピッカ de つるっつるっなお肌

覚えておりますデス。   人生って ほんと わかりませんねぇ。。。


でも 幸せな気持ちだけは 持ち続けて おいでになって欲しいもんです。

       
      あの時君は確かに輝いていた!



マイブログ 月曜日ざんしょ そしたら あぁた アレ ズンバですゾォー



        http://florentia.exblog.jp/



昨夜6日 YOURNICEF主催のROCK FOR AFRICA みんな踊ったかい?

    ROCK'N ROLL   ロックン ロール!

あのドラマ 良いと思いますけど。。。 こだわりのドラマですよね