海を越えるのは とら屋の羊羹 昭和の伝説?ですゾォー そして PITTI UOMO通訳いかが?

とらや 小形羊羹14本入

とらや 小形羊羹14本入

お邪魔です。


まずは元気な母の声 電話 de 確認いたしまして ホッとしております。
火曜日のフローレンスから フロレンティア55 

    ぶぅオン ジョールノ

ほっとすると それじゃ お茶でも なぁんて 思うもの。

あるんですよ! 今日この頃な 我が家にも コレが!

あぁた そう 羊羹!   それも とらやさんの。。。

海外へのお土産に最適とみえて これ 頂く事が多いんです。

おいしいの ちょうどいい塩梅の大きさ&本格的”とらや”されてます。


ちょっと肌寒いような こんな朝には まさにぴったしだわね


では お茶たいむ IN フローレンス もちろん グリーン de


マイブログにも 遊びにお出でくださいマセ ませナ  PREGO


      http://florentia.exblog.jp/


6月のPITTI UOMO フローレンス見本市ですが 
通訳&アテンド ホテル手配なども お手伝いできます。
お気軽にお問い合わせください。

     florentia55@excite.co.jp