そんな こんな自分が信じられなくなるゾォー ドライゼロ ノンアルコール & コドモ警察!

アサヒ ドライゼロ [ ノンアルコール 350ml×24本 ]

アサヒ ドライゼロ [ ノンアルコール 350ml×24本 ]

お邪魔です。



突然DUNQUE ドゥンクエ つまるところ ってそんなイタリア語です。


コドモ警察 えぇ テレビドラマ 福くん裕次郎 太陽にほえるみたいな?
あれですけど。 思ったんです 今回のエピソード de 。


つうーか 全く違和感なくなってる あチくし ってのに。


お馴染屋上密会カンバーせ―ションなんて あぁた もう あれよ。

わかる そうだわ なぁんて 頷いてたもん 昨夜のあチくし

ほら あのセリフ   吉瀬さんのつぶやき


      ほれちゃうじゃないの 


立ち去るのは 福くん裕次郎っぽい なのによ 


     なんじゃいこりゃー

そんでね 思ったのよ  突然 まったく 意味不明なんだけど。。。


ノンアルコール ビール 日本じゃァすっかりお馴染のアレ


飲むまでは なんだか 信じられなかったんだけど
いやぁ 日本で実際 姪っ子が買ってきてくれたら もう アレです。

いいじゃぁない これって。。。 おいしいし それに ゼロ?  うん!


商品説明 ヴォアラ どうぞ

『アサヒドライゼロ』は独自の技術により、麦汁を使用せずに
ビール成分を再現しているため、
余分な甘味や雑味を抑えることが可能となりました。
また氷点貯蔵※することで、さらにすっきりした後味を実現しています。

まさか まだ?試してないなんて ジャパニーズ旅人はいないわよね。。。


あっ いた  我が母 純 de ジャパニ―ズ 半端ないです けど


さぁて マイブログ  おおかみの話題です。 トスカーナの。。。


           http://florentia.exblog.jp/


6月のPITTI UOMO フローレンス見本市ですが 
通訳&アテンド ホテル手配なども お手伝いできます。
お気軽にお問い合わせください。

     florentia55@excite.co.jp

走りたくなったら 走る   

    旅人したくなったら  旅に出る 

         フロレンティア55 は ここにいますデス。