おいしいお茶 de

サントリー 伊右衛門 ご飯がおいしいお茶 500ml×24本

サントリー 伊右衛門 ご飯がおいしいお茶 500ml×24本

お邪魔です。


快晴です 本日もフローレンス きっもち 良いぃー

外を歩く事が多くなり お腹もすいて 御飯が美味しい今日この頃

今朝はこんなおいしいのを 発見いたしましたデスぞぉー

じゃじゃーん


京都 福寿園のお茶、伊右衛門「ご飯がおいしいお茶」


御飯が美味しいお茶 すばり おいしいネーミングじゃぁござんせん!


なんだか 割引 スコントも これも なにやら 嬉しい!


お茶は身体に良い   歯にも良い  どうやら ダイエットにも?


それじゃ いっかが あぁたも おひとつ (ご一本かい) どうぞ。。。


マイブログ 遊びにきてくださいね!

         http://florentia.exblog.jp/


6月のPITTI UOMO フローレンス見本市ですが 
通訳&アテンド ホテル手配なども お手伝いできます。
お気軽にお問い合わせください。

     florentia55@excite.co.jp

走りたくなったら 走る   

    旅人したくなったら  旅に出る 

         フロレンティア55 は ここにいますデス