今日は バースデーの旅人へ ほはほーら コカコーラ フローレンス風に発音してみました。

コカ・コーラ 缶 350ml×24本

コカ・コーラ 缶 350ml×24本

お邪魔です。


今朝一番 五月の爽やか 快晴のフローレンス

オリンピックの聖火 昨日 アテネからロンドンへ向けてGO!

今月実は あチくし バースデー なんざんすよ

それじゃ きょうは ほはほーら  コカコーラがこうなります。

えぇ イタリアのトスカーナ フローレンスでは

れっきとした イタリア語ざんす  ほはほーら

処かわれば BUT コカコーラは FOREVERdaぞぉー



知らなかったかも これって

1886年、薬剤師のジョン・S・ペンバートン博士により、
米国ジョージア州アトランタで誕生した炭酸飲料。
1886年の誕生以来、保存料も人工香料も一切使用していません。
炭酸の刺激と独特の味わいで、のどの渇きを癒すだけでなく、
ココロとカラダの両方をリフレッシュし、前向きな楽しい気分へ...


たスィかに そうかも そうです そうだぁー


さぁて マイブログ 2週間ほど 旅人して参りますんで
更新 できるかなぁって そんなとこです。
BUT 過去の記事も なかなか 面白いですゾォー

おいでくだいませ  ねっ たびびと!!!


      http://florentia.exblog.jp/





        

もっと読む