フローレンス・ヴェニス・パリ 気がつけば 突然 ロンドンだぁー

お邪魔です。

ふぅ  間に合った!

えっ 何がって? アレです 日付 12日。
うれスィのです とっても おチくし。。。
だつて (だって) A型なんです 決めたら そうしなきゃっていう。

フローレンスから ベニス ヴェネチア そして パリ

花の都 巴里  パリ―ジを後に 気がつけば ロンドン

突然 ロンドンだぁ って これ ほんとです。

ユーロスターに乗ってみました。  そう 海のトンネルってのです。

だから あれ れ? レッ?  れぇ?


アナウンスが ロンドン SUNNYLONDONへようこそ!

なぁんて 始まったら 結構 驚きました。

あチくしだけじゃなくて 車内のたびびと のほとんどが。。。

面白かったです この瞬間ってのが。。。

マイブログには オリンピックの五輪マーク イン ロンドン

パチッ 載せておりますので 遊びにお出でください、

         http://florentia.exblog.jp/

パリ観光も楽しいゾォ― 
一度ガイドフロレンティア55 お使いになってみてくださいな!