日本代表? ロンドン de 素敵に英国人しております    ふふふ

お邪魔です。


勝手に日本代表?しております。 今回は 福島代表もかな?

英国 ロンドンにて 俄かに 英国人も しております。

まぁ お食事ですが 英国人  態度ちゅうか 行動は 日本? 英国?

なんだか 楽しんでくる頃に そろそろ 次の国へ 移動する日が
近づいてきておりますデスぞぉー

あぁ 人生は旅  旅するブログ人 フロレンティア55

悔いのないように ロンドン 楽しみたいと思います。


マイブログにも どうぞ 遊びにお出でください。
      
    http://florentia.exblog.jp/

ひょう って 漢字は  雹 それとも 氷?

これから UP致します。


太陽の国 イタリアへ 遊びに行きましょう フローレンス 任せてください!

6月のPITTI UOMO フローレンス見本市ですが 
通訳&アテンド ホテル手配なども お手伝いできます。
お気軽にお問い合わせください。

     florentia55@excite.co.jp

走りたくなったら 走る   

    旅人したくなったら  旅に出る 

         フロレンティア55 は ここにいますデス