イギリスの午後8時  もう一度お天気になる 不思議な大英帝国

お邪魔です。


結構晴れてます。 幸いなことに。 先週までずーっと雨だったって。

でも 仕事時間 9時から5時 どんより & 雨 多いです。

家に戻ってシャワーして さぁて それじゃあ なぁんて思うと
あらあら不思議 太陽が サンサンと。。。

お出かけには ちょうどいい 塩梅に 再登場!

だから 1日が ゆったりと 自分のための時間もとれて
とても 優雅に過ごせます。

イギリス人 英国人は こうして 作られていくんだわね  きつと。。。


住んでみて わかることって やっぱり あるわね。。。


5月中旬  夏ですよ イタリアは。。。   さぶくない こんなに!


後ほど マイブログにて 午後8時 お天気なのに なぜか突然  ひょうが!

窓ガラスのパチッ ご覧になってみてください。

     http://florentia.exblog.jp/

ひょう って 漢字は  雹 それとも 氷?


太陽の国 イタリアへ 遊びに行きましょう フローレンス 任せてください!

6月のPITTI UOMO フローレンス見本市ですが 
通訳&アテンド ホテル手配なども お手伝いできます。
お気軽にお問い合わせください。

     florentia55@excite.co.jp

走りたくなったら 走る   

    旅人したくなったら  旅に出る 

         フロレンティア55 は ここにいますデス