ハニーローストピーナッツって とっても 英国かも?!

ミッドリーフ ハニーローストピーナッツ 283g

ミッドリーフ ハニーローストピーナッツ 283g

お邪魔です。

肌寒い朝 英国です。 そして 英国式ブレックファースト 朝食ね

シリアルなんだけど コーンフレークより ナっツがいろんな種類 de
ミックスされてる それが あぁた おいしいのってなんのって

ヨーグルト de 食べるのが フロレンティア55風

このハニーローストピーナッツ ミックスしてみたくなりました。

もちろん これだけ de そのまま de おやつってのも グット!


砂糖や蜂蜜でまろやかな甘味をつけてローストした味のピーナッツ。
後を引くまろやかさで、大人から子どもまで大人気!
ビールやワインのおつまみにもよく合います。

マイブログ さぁて 本日 どんな こんな 話題 de しょうか?

遊びにきてね!   

      http://florentia.exblog.jp/



太陽の国 イタリアへ 遊びに行きましょう フローレンス 任せてください!

6月のPITTI UOMO フローレンス見本市ですが 
通訳&アテンド ホテル手配なども お手伝いできます。
お気軽にお問い合わせください。

     florentia55@excite.co.jp

走りたくなったら 走る   

    旅人したくなったら  旅に出る 

         フロレンティア55 は ここにいますデス