メロンな土曜日

お邪魔です。

暑い暑い でも 真夏ですから アレでして

我が母も 暑いって それじゃ 外に出ないようにする事

厳重に警告しておきました。  

       はい わかりました。

きっと 電話の前で お辞儀しながら 心から そう答えてるんです。

BUT これが どうだか 全くもって曲者なのです。

これは 我が父との生活で身につけた知恵

まったく 女は曲者です。

さぁて メロン 熟しております。  冷たくして食べたいんだけど

食べる前に 1日 常温にて 熟しております。

明日の日曜日が とっても 楽しみ しみ ですぞぉ。

メロンの香りって こう なんていうか 幸せ−な気分になりますね。

最近 あチくし 実は メロンパン 作れるんだぜぇー

ちっちゃめのだけど おいしくできるようになりました。

このまま ということで 幸せモードで 明日を向けたいと思います。

BUONA NOTTE  おやすみなさい