野菜シリーズ 我が母 大変気に入っておりますです。 だから。。。

カゴメ 野菜生活100 30品目の野菜と果実 200ml×24本

カゴメ 野菜生活100 30品目の野菜と果実 200ml×24本

邪魔です。

チョッと夏バテで 扁桃腺がはれてる フロレンティア55 久しぶりに
病の床に伏せております っていうか のんびりムードです。

さすがに咽喉がいたので お薬 飲み始めました。

大阪のマダムK グラッチェです。 まだまだたくさんありますデス。

だるくて 暑くて どうしよう です。

朝方 涼しくなって やっと眠れるかな 大変な夏ですね。

我が母が 元気なのが 一番の救い 私の心配する位だから

ありがたいことです。 それから キーちゃん 心配掛けてごめんね。

疲れると 私は咽喉に来るんです。 まず声が低くなってきて

フランク永井さんより 低音になるかも カモです。

では お薬が効いてきたようです ぐっすり 眠るといたしましょう。

BUONA NOTTE おやすみなさい。