大人の密かな楽しみ 夏の日編  ハーゲンダッツのマルチパック 最高ですねぇ。

ハーゲンダッツ セレクトセット

ハーゲンダッツ セレクトセット

お邪魔です。

夏だから 暑いのが当たり前。 アイスクリームが美味しいのがうれしい。

昔 その頃出てきたアイスクリームメーカーでバニラアイスを作ってくれたこと
なんだか 突然 思い出しました。

とっても美味しかったけど なんせ 量が少なかった!

兄と私が つまみ食いしたら もうなくなってるって そんな感じです。

このハーゲンダッツは GOODJOB マルチタイプ いいですねぇ。

冷蔵庫に何時もあって 大人タイム 夏の日編 それでは スタート!

何時でも 其れができるなんて 2012年 まんざら悪くもないかも カモ!

マイブログ どうぞ 遊びにお出でください・ グルメしてますゾォ。

食欲のない方 食べた気分で 夏バテ解消 なんて いっかが?

そりょあ ちょっと 無理かもね。。。 気持ちです 気持ち!


           http://florentia.exblog.jp

          I LOVE FLORENCE