夏の日にうれしい ブラック? ブラック! 

お邪魔です。


こう暑いと咽喉もカラカラだし 口臭も ちょっと気になったり

水分補給が追いつかない位 おしゃべりする事あるもんでして

だから バックの中には いつも こんな そんなのが入っています。

歩きながらってのも そう言えば 夏には多いかも。。。

ブラック ブラック 刺激的で 嬉しいですよね。

我が母が このシリーズ キャー とか言いながら 口にしています。

怖いもの見たさにって あの感じですねぇ。。。

マイブログ アクセスがグッと増えてます 嬉しいことです。

イタリアの事 フローレンスの事 お伝えしたいと思いますゾォー


今週末は 北イタリア お盆休みをイタリアで過される方のご案内です。

暑いけど 素敵な場所がたっくさん ありますので お楽しみに!

UP 毎日心がけております  そう A型なんです あチくし。。。


           http://florentia.exblog.jp

          I LOVE FLORENCE