食欲がない時には 香ばしいお海苔で美味しいごはんにしませんか?

大森屋 ぱりうま卓上味付のり 8切56枚入り

大森屋 ぱりうま卓上味付のり 8切56枚入り

お邪魔です。

心配ごとがあると 食欲がなんだか 何処かへ行ってしまうようで。。。

でも ふとした時に 懐かしくなるのが お醤油味かな?

白いご飯に 香ばしい海苔 お醤油も この際ちょっと つけちゃいましょう

おいしい  なんとも お腹が ホッとする 美味しい懐かしい味 香り

さぁて いかかですか 明日の朝ごはん 美味しい海苔 なんてのは。。。

あぁ 大丈夫なのかなぁ 心配だぜぇ

神様 お釈迦様 大仏様 イエス様 天神様 もう みんな みんな

どうぞ 守ってあげてくださいましな。。。