みたいな でも もっと凄いかもっていう奴です これは。。。

サッポロ プレミアム アルコールフリー 350ml×24本

サッポロ プレミアム アルコールフリー 350ml×24本

お邪魔です。

思ったんです これって もしも人間だったら クローンされてる

或いは試験管ベービー なんとも昭和な呼び方でしょうか。。。

そんな風になりたい でも 其れに似てる 限りなく

もしかしたら それより 優秀カモ かも?

美味しいです これ。 もちろん 皆さんご存じのはず、

嬉しいのは 車が運転できるし 依存症にもなりません

だから GOODJOB  そう マスターピース!


人間の世界だと どっこい そういう評価にはならないわけで

それでは VIVA ビール! だって イタリア語だと

VIVA ビーラッ って B とか R とか 発音難しすぎ。

さぁて 暑気払いには こんな そんな ビールでいきませんか?

みんなが 平和になれると思う そうだから。。。