秋味 どんな味なんだろう 

お邪魔です。

秋のネーミング 最近めっきり多くなりましたね  秋 なんだぁ。

娘アンジェラと電話で話す機会が増えて 嬉しい今日この頃です。

チョッと大切なコンサートがあるとかで それには 必ずお出かけさんです。

3年ほど前まで こう言うお約束は全くできなかたった ダメ親なあチくし

フリーランスとは名ばかりで 仕事があったら その時に!

厳しい宿命だったのですねぇ これが。。。

秋味 そんな 限定もんすら 味わえなかったくらい 仕事に振り回されてた。

さぁて 今は違うゾォ 自分でちょっと予定立ててます。

だから 娘アンジェラのコンサートに向けて さっそく準備スタート。

家族とは現地集合が一番良いみたい 夫は フランスから飛んでくるみたい。

ホテルは あチくしが。。。 有名なスパ 温泉のある シッシ―の街

チロルの旅 とっても楽しみです。 

義姉アマンダもさそってるけど 平日なので どうかな。。。

なんだか 久しぶりの家族の時間 とっても楽しみです。

誰でもいいけど   大声で グラッチェ! ありがとう そう言いたいです。