今日のラッキーフード  鍋焼きうどん なんだって。。。

伊勢うどん 4食入り (タレ付き)

伊勢うどん 4食入り (タレ付き)

お邪魔です。

実は今日のラッキーフード 鍋焼きうどん なんだって。

うどん 実はイタリアでも作れるんだよね。

薄力粉と強力粉 美味しいお塩 美味しいお水

さっき仕込ん出来ました。 後は 7時間後 コネコネして

また 休ませて お昼ごろ コネコネアゲイン まぁこれでね

結構いいんだけど 時間ちょっとかけて 手間をかけると

美味しいのが出来上がりって寸法です 銭形のだんなぁ。。。

なんでか わかんないけど こういう流れになりました。

でも お伊勢さんの このタレ 美味しそうだわねぇ

これも 次回日本へ帰ったら 必ず 食べなきゃいけないな!

楽しみが またひとつ 増えた 2012年 8月の終わりでした。