ブルームーン 今日のあチくし マダム ビーン?みたいだった。。。 はぁ。。。

お邪魔です。

電話に振り回されて 訳がわかんなくなって とってもヘビーな午前中

アポに間に合うように ちゃんと出かけて 全てうまくこなして

帰りの駅 絶対あり得ない人が近づいてきて 話しかける!

心は驚き 頭は ?・?・? 顔はきっと 笑顔 してたんだよぉ

悲しきプロ根性な あチくし。。。

質問されてる事に 頭はちゃんと返事してるのに

言葉は なんとも あやふやな 文章にすらなっていないような。。。


どうしたの? 何でここにいるの? 


まず この質問をちゃんとすれば 良かっただけなのに。。。

疲れていて 不意打ちだと 相手も そうだとわかると

いやぁ ミスタービーン みたいな あチくし が 其処に居る

うまく糸が絡まずに ギクシャクした 操り人形みたいな

あぁ ブルームーンは あチくしに 大影響を与えたぁ。。。

でも こう言う事が あチくしに起こって ほんとによかった

たびびと だから あなた 大丈夫アルヨ 悪い事 みーんな

あチくし フロレンティアGO&GO 引き受けたアルからネ!

まずは 旅人のために めでたし めでたし めでたーし

あチくしは どーっと つかれたぁ。。。   じゃんじゃん