ブルームーン フローレンスの夜 只今UP 幸せになりたい人は COME!

お邪魔です。

結局夜中まだ起きてます。 ブルームーン パチりましたです。

夜中1時頃 一番光るように思えるんですけど どうなのかな?

ほんとは 何時が一番キラキラするのが ご存じの方 ご一報ください!

幸せになれるって そんな こんな 記事読んだら やっぱり

アレでしょう ブルームーン 見たくなるってもんでしょう。

光 強かったぁ  なんか 元気だぜぇ 光ってた

もう9月 空気がヒンヤリして 熱帯夜が夢の中の出来事みたい

あぁ こうやって 昨日までのことが 大切に思えたことが

遠く 夢の中の出来事みたいに 薄れていくのでしょうか。。。


それにしても 僕の夏休み あれは途中で方向転換ですよね

なんだか よくわからないけど 8月ご一緒したお嬢

5歳のお嬢が はるなちゃんの大ファン 見てるっていってたの。

8月後半から ストーリーが 究極の兄妹愛 それが 禁断になって

マザコンに DVに なんだか 訳がわからない

そして 最終回 あれれれぇなキャスティングだし 北海道だし

まぁ ドラマだし。。。  I LOVE 昭和 だし。。。

おやすみなさーい   

明日は 9月1日 良い事 何が 起こるのかな?