決める自由  あぁ良い気分

お邪魔です。

何だか此の頃毎日がとっても楽なんです。 生きるのが楽って感じ。

決めることが簡単にできるようになったからだと思うんですよ。

今まで 自分はこう思うけど アレはこうだし コレもアレだし

さぁて どうしようぉおお  そんなんで悩んで悩んで そして

何も決められずに 時間が過ぎていく 結果 いつも思案中

疲れるし 不安だし 何だかスッキリしないし。。。

ところが 最近思ったんです チョッとした事なんだけど

あぁ 決めてる! すっきり決心して答えだしてるよぉおおおーーー

そんな自分にですね 出逢ってばっかりなんです。

とっても楽 時間ができるし なんだか 決めたんだから頑張ろうって

人生50年 織田信長殿が聞いたら 驚くだろうなぁあああーーー

今やっと人生と向き合って答えが出せるようになった気分なんです。

ふぅううううーーー  シアワセ 幸せ しあわせぇええええーーー

今イタリア夜中に向かってるんですけど 明るいでしょうぅうううう!

2012年 なんか 良い流れを見せてくれてますねぇ

ありがとう グラッチェ ダンケ サンキュウ 39!?