モンテカティーニ温泉へ 1泊旅行に行くのが今週の予定です。

お邪魔です。

半世紀過ぎて 自分の人生を自分でマネージメント そんな事を
始めたような気分です。 やっとかなぁ そういう年齢になったって
そうゆう事なのかもしれませんね。

そんな理由を勝手につけて 実は 今週中頃 温泉に行ってきます。

トスカーナ地方 モンテカティーニ温泉 今ちょうどミスイタリア

MISS ITALIAの選出が行われているところです。

フローレンスから電車で1時間ほど。 会員になってるホテルから
すっごい割引のお知らせメールが届いたのです。
いつもなら見向きもしないのに 今回は何故か 予約手続きへGO&GO

メラーノの温泉がとっても良かったのと たまには そういうのもイイネかも。

1泊だから 荷物も楽だし PCでの仕事は問題ないし それでは。。。

モンテカティーニ温泉は 飲料治療の温泉でもあります。

疲れた内蔵にちょっと元気になってもらうのもいいかも。。。

あぁ 最低15日は飲まないといけないようです。 朝一番に。。。

たった2回の朝 でも きっかけになれば いいですよね。

9月も頑張りましょう 明日の月曜日 お天気だといいですね。

おやすみなさい・