夏が来たアゲインなフローレンスです。

お邪魔です。

何か暑くなってきました。夜も蒸し暑いような。。。 今週また夏かなあぁ?

実は前から気になっていた事なんですけどね。。。

先日お亡くなりになった アームストロング船長さん そうアポロの。

80代で 心臓の手術を受けられてたのを知って なんか ちょっとねぇ

アレなんです。  不思議に思ったもんで。。。

あチくし どうしたものか 宇宙を信じてたんですよ。。。 意味無くですが

病気を治したり 長生きできたり 果ては 不老長寿になれたり

だから  気が抜けちゃいましてね なんだか そんなんですよ

そうか 宇宙服来てたし 外気に触れてないからだァ

なんとか それで 自分を納得させました でも 宇宙で外気にはねぇ

ちょっと アレですね。

思いだした エンタープライズ お兄ちゃんが大好きだったので

チョッと年下の妹の好みは お兄ちゃんと一緒なんです。

懐かしいわぁ 突然 青春以前の 子供時代に タイムスリップです。


今日のドラマ いいなぁって思ったセリフは これかな。。。


楽しかったなぁ 一緒に。。。  俳優名を変えた方が刑務所からでした。


では 明日 久しぶりに ウフィッツィ美術館へ GO&GO

仕事先が ウフィッツィ美術館だなんて 凄いなぁって 自分で感動してます。

ほんとに 明るくて イイ正確だと思います。 じゃんじゃん