明日からお天気が激変するトスカーナ?

お邪魔です。

明日からお天気激変なんだとか。。。 そしたらさっき吹いた
すっごく寒ーい風が すっごい勢いで。。。 
明日目が覚めたら 大雨とか 嵐とか そういう事なのかなぁ

ちょっと困ったような 丁度良いような

外を あっちへ こっちへするには アレだけど

ホテルの部屋でのんびりするには 全くもって丁度良い

物の見方を変えると ほんと 何でもクリアーに答えが見つかる!

集中豪雨になる地区もあるようです 必要ないなら家に居るのがベター

日本も大変な処がたくさんあるようですね。

大雨に困ってるところと 雨が降らずに困ってるところ

明日 天気になぁれ。。。