11月が始まった

お邪魔です。

ぐったり疲れて日曜日 のんびりと過しました。 フローレンスのお天気
雨模様 家でゆっくりするには 丁度良いお天気でした。

11月の始まり 月曜日の5日から さぁ頑張るゾォって感じです。

此処は温かいです。 北イタリアとは やっぱり違いますねぇ。

シンプルに ごはん これが美味しいわん。 日本人ですねぇ。

今月のメインは あんちゃんのコンサートに集合アゲイン

どんな曲が 楽しみです。

そして ミラノ 仕事もだけど ピカソ展 コレ 面白そうだから。。。

イ―タロ 往復アゲイン 決定です。

どんな11月になるんだろう ワクワク さそり座の夫のバースデー

これも やっぱり 大切な行事かな。。。