快晴の11月

お邪魔です。

雨かと思えば 快晴の火曜日 気分はスッキリしますデス。

ここ数日サマ―タイム終了に慣れず 日本の我が母をたたき起しております。

夜9時には 寝てるってのも アレですが まぁ ソレです。

今日は あやうく気がついて 8時25分 ぎりぎりっぽいです。

相変わらず マイペースで 元気な後期高齢者しておりますデス。

話すこともアレですが 此の頃 話題がありまして その報告会となってます。

あともう少しで 現在進行形のケンカもできる 親子となります。

でも 思うんですけど 年を重ねると 無駄な事にエネルギーをですね

使うのも アレかと思うようにあるっていうか

もしかしたら 今年は ケンカなんてないかもしれない

そんでもって それって 限りなく 年をとったって事を

ジーンと実感させてくれるんだろうなぁ    じゃんじゃん