そっけない電話の母

お邪魔です。

一人だと思うから頻繁に電話しようって思う訳です。
起きたらいスグに。日本はソレでも午後なんですけどね。
夜寝る前に 夜中まで起きてて 日本の朝になります。

でも今日の母 そっけないの。。。  がっかりです。 全くです。

子供よりあからさま過ぎますデス。

いえ 今日は姪が来てたんです。 二人で温泉いって食事して買い物して

買い物って食料品 買い出しとか お仏壇のお花とかですけど

忙しかったし 今家に帰るところだから また後でねっと来たもんだ

元気な声だし いいんですけど  娘としては チト複雑でもあります。

いいなぁ 仲良しで。。。  まぁ コレかな 気分がめいるのは

ということで 月曜日 どんよりとしたフローレンス 雨も降ってました

シトシト雨です 秋というか 冬の雨 寒いっていうと そうでもなく

蚊がいました! 全くです。 

それでは 火曜日 どんな日になるのか 楽しみです。

旅人は いかがです 明日の火曜日 どんな予定がはいってるかな?