今日を記念日に。。。

お邪魔です。

我が母忙しい日だったようです。朝から電話してるのに

留守だったでしょう。。。 話し中だったでしょう。。。 そしてやっとでした。

一人でもだいじょうV  お前こそ気をつけるよだって ハイ わかりました!

お気を使って 母への電話してくれた御方 どうも ありがとうございます!

なんとも 嬉しい一日でした。  今日が記念日になりました。

なんのかっていうと 免許更新日  実は 我が夫のバースデイでして

何の意味もないけど 12月中旬までに 更新する必要のある車の免許

本日付けで 更新申請して参りました。 忙しくなって忘れたり

或いは 出来なくなるってことが予想されるし 早めにするのが良いだろうって。

スムーズに終了  40日以降に郵送で自宅に 更新されたものが届くそうです。

雨は止んで 何とも温かい一日 お散歩にはぴったりの一日でした。

火曜日なので カッシーネ公園の市場でしたが 時間もないしでパスです。

敢えて人混みに行かないってのも 風邪の予防かもしれませんね。

旅人へ変身する今日この頃 マスクは出来ないから ちょっとアレですが

ウガイとか 手と洗うとか 気をつけて 風邪対策しなければ。。。

インフルエンザの予防接種 始まったんだろうか 何の連絡もないわねぇ。。。