如才ない人

お邪魔です。

例えば 大手の会社に依頼してみる でも 高くて手が出せない
そんな時 その大手の現役職員が 旅人の為にひと肌脱いでくれるって

お陰様で 旅人 すっごく得をするんだけれど。。。

それを アレしちゃぁ 窮地に追い込まれるでしょう この大手の職員さん

だって 会社の利益損ねたんだし。。。 でもって まず無いよね 

どう転んだって 今時 そんなリスク負う人 いる?

でも 信じました その話 良かったですねぇって

オチは あるんだけど お伝えしたい事はそれじゃあないので アレします。

言っちゃあいけない事 フーテンのトラさんだって 言ってたでしょうが。。。

おいちゃん それをいっちゃぁ おしまいだ

世の中 色んな事があります 外国って法律違うし コレは明らかな事実

その外国の法律で生きてますっていう人が 黙ってる時には

それは 理由があるんです。 

そうそう 銀行口座に振り込みがあれば 普通 お金儲かったんだって
思いますよね。 外国の場合 特にそうです。 その後税金がごっそりかかります。

お願いだから 窮地に落とすことはしないようにしましょう。

如才ない人 コレ 困りもんですねぇ。  た・め・い・き