風の声

お邪魔です。

川があって 山沿い 夜 風が強かったぁ。

もしかしたら 飛ばされてしまうのではないかと思う位に 強い風

ほんとに久しぶりの風の声 なんだと思うけど。。。

雪の国 山の木々 川の流れ ちょっと アレでは やってけかいっていう

そんな厳しさを 感じさせてくれます。

フローレンスは 穏やか過ぎて ついこの前まで こんな 損風景の中に居たのに

人の記憶って すぐに 塗り替えられてしまうのかも。。。

安定剤を飲む我が母 それは それは 穏やかに ぐっすり寝ております。

まぁ それが 明日の朝 元気に 愚痴ってくれる原動力なんだろうなぁ。

まずは 何よりです。  こんな 風の声が聞こえる中 露店風呂 いいもんですねぇ。