レオナルドの生家を訪ねて

お邪魔です。

晴れました。午前中フローレンス 美味しい物を探して歩き
午後 レオナルドの生家のある ヴィンチ村へと急ぐ

オリーブ畑が いつものように広がり 時折 音が聞こえるだけの
シーンとした風景

よかったです。 オリーブ畑を散策しながら 何度目かになる其の路は
意外なほどあっけなく 終点に到着してしまう始末です。

途中 ぽつりと雨が落ちたけど 幸いにも 。。。 でした。

たどり着いたヴィンチ村のアスファルトは 黒く濡れていて
どうやら 上手い具合に雨に合わず ラッキーだったようです。

昨年6月末に再オープンした レオナルドの生家

工事中に2度訪れてらしたので 今回 とても堪能されていました。

素敵な出逢いが また 今日もあった そんな こんな 旅人の一日でした。

明日は ダヴィデ & グルメ お楽しみに! です。