土曜日 フローレンスにて

お邪魔です。

今日はお天気になるみたいですけど どうかなぁ。

一昨日の夜中に到着して 昨日 フローレンスの街を歩いてるのが
なんだか ちょっと不思議な気分でした。
4週間いなかったのが うそみたいです。

ちょっと早めに終わった仕事の後 偶然 アンナリータ集団?に遭遇したのも原因かも。

何時もの4人 アンナリータは いつものアンナリータで フランカがいて
そして そう言えば カナダ人もいた。

あっちとこっちと 行ったり来たりしてるって。。。

そこで すかさず アンナリータが言う

彼女には カナダは フローレンスの隣町みたいなもんだから。。。

笑顔が あっちにも こっちにも。。。  あぁ いいわぁ!

来週後半 いつものバールに 押しかけるね!

そんないつもの合言葉で終わった雨の金曜日

さぁて 土曜日の今日 一体どんなことが起こるんだろう?  たのしみ。。。