穏やかな日曜日

お邪魔です。

とっても静かな日曜日の朝 といっても 午前6時前 だから まぁ当たり前かな?

時差ボケ気味なのかもデス 母への電話が出来て とってもいい事なのですねぇ これが。

あぁ ほんとに親離れ出来ていないのかも。。。 困ったもんだァ。。。

娘離れも どうも まだ出来ていないし 夫離れ?も ダメだし

何時になったら 大人になるんだろう あチくしは。。。

昨日のレオナルド ヴィジュアルなプレゼンがあったんだけど

なぁんと 英語で お話してくれたんです。

そのなんとも悲しい? 壮絶な人生を とっても流暢な英語で。。。

スピードラーニングかい? 米倉さんも 石川遼くんも まっさァおだと思うわ。

ということで 英語 やっぱり もっと 自分の物にするべきだと思いました。

500年前に生まれた レオナルドからのアドヴァイス? これは 凄い!