不思議の国のアリス 

お邪魔です。

的確な現在の自分の所属場所がわからない。 何とも中途半端にもがいてる。
アルジェリアのニュースが妙に現実的で 不思議な感じがして
トリノでは パパラッチVIP版カメラマンが行方不明になったとか
裁判中で護衛付なのに ジムに行った金曜日 そこで 消えたんだって。

リチャードジノリ社が倒産宣告 

何故イタリアは価値あるものを救えないのか?

そんな記事がのる地方新聞  アリタリアの時も フィアットの時も

なんか不思議なんだよなぁ この国は。  

日本の麻生氏 もう失言アゲイン   我が母でさえ 呟いていたもんなぁ

大臣として名前が出た時 即 だったのが とっても印象的

また 何か嫌な言葉いうんだろうねぇ この人は。。。

今生きてるから関わってることに きっと中途半端な理解だけで対処してるような
そんな不安があります。 外国人してるって こうゆうことなんだろうか。。。

文字では理解出来てると思うけど 内容が ほんとはわかってないような
見えてないような   今日のお天気みたいに ちょっと変なあチくしのこころ。。。