独裁政権崩壊後

お邪魔です。


アルジェ 地の果てだったんですよね 昭和のブルースだと。

天然ガスが国民を豊かにするのか  難しいですねぇ。

今日見つけた記事に ガダフィ大佐の言葉がありました。

独裁者無き後のカオスを予言するものでした。

それだけ多数の民族が現存してるってことで カルチャーも違うんだろうし

ユーゴスラビア チト―亡きあとに起きた 革命という内乱

長期にわたり 今なおです。 ここも 多民族 人種のるつぼ

アルジェと違うのは 石油がないから アメリカが介入しない

駐在員として 真っ当に仕事していた日本人技術者の方

驚いたろうなぁ 悔しかったろうなぁ 悲しかったろうなぁ


ご冥福をお祈り申し上げます。   


フローレンス 本日も 雨模様 涙雨