幸福なこと

お邪魔です。

なんていうか幸せそうですね・・・ 

結構こうゆう言葉を頂きます。 初対面でも 知り合ってからも。

良い事だと思います。 我が母なんて その方がいいんじゃないかいって。

満足してるんだと思う。 よーぅく考えてみると そうだと思う。

そしてその原点っていうのが やっぱりちゃんとあって それに気がついた。

娘のこと  アンジェラのこと  彼女が自分の道を見つけて
笑顔で生活してる事 仲間がいて 彼女の故郷があって
小さい頃からの知人が居る街を持ってる

大好きなことを仕事にして 収入も得ることができるようになって

満足した毎日を過す娘  それが あチくしの幸福の原点

あぁ そうなんだって つくづく思いました。

だとしたら  我が母も 今幸せだって思ってくれてると思う。

母になるって そういうことだったんだなぁ

まだまだ 学ぶことがある 毎日 半世紀過してますけど アレです。