解決 イタリア郵便局コールセンタートラブル

お邪魔です。

本日夕方無事解決! よかった よかった! 見つかりました。
実はいろんな処に知り合いの多いエリアンにお願いしたのです。

それが今朝の事。 美しいブラジリア−ナ エリアンは 若くて 綺麗
そして とっても知り合いが多い と3拍子揃っている友人です。

胃が痛くなってきてたので 相談してみたら あらあら あぁた 何よコレ?

イタ―リアだわぁ ここは。。。

サインして受け取ってたのは ドウモ勘違い 誰のかってのは 存じませんが。

伝言ゲームなのか 連絡ミスなのか まぁそういうことで

ちゃんと待っててくれました あチくしへの小包みちゃん

これから もしも 何かこういう問題がおきたら 迷わず 彼女に回す

そういう取り決めの乾杯を 先ほど 交わして来ましたデス。

お騒がせしました  まずは よかった よかった

PS 日本の皆様 何か国際郵便送ってあげようかなぁって時は
   メールなので ちゃんとその旨伝えた方がイイかもです。


まずは 良い火曜日になりました。  あとは 母との問題がアレなだけだ。。。