蒸し暑いフローレンス

お邪魔です。

雨だけど 蒸し暑い 暖房が入っているから バスも ホテルも 
そのぉ 室内は 何とも嫌な気分になってくる1日でした。

午後からは打ち合わせ 疲れたぁ イタリア語の会話ってものあるけど

形のない物を形にしていこうっていう プロジェクトの初期段階って

なんていうかチカラ入るから 疲れるゥ です。

車の渋滞 もちろんなんだけど こんな天気の夕方は 皆イライラしてる。

クラクションが あっちから こっちから それに加えて 救急車のサイレンも

あぁ 疲れたぁ 疲れるゥ ちょっとのんびりタイムといきます。

Kさんからのメール グラッチェ やさしい人って いるんだなぁって思いました。

そういう心持で行くべきだって 思いましたデス。

蒸し暑い夕方になるのかも。。。 さて 今日は何をつくりましょうか

思案中な あチくしでした。