ミッソーニ夫妻 未だ行方不明?!

お邪魔です。

そうなの 昨日もネットで調べてました。 ミッソーニ夫妻の事ですが。
日本滞在中だと思うけど 中南米でセスナ事故 行方不明 じゃじゃじゃーん

実はてっきり見つかって無事だったとか 或いは 実は誘拐されてて
身代金が支払われるだろうとか そんなこと 思ってたんですけど
昨日 随分離れたオランダ領の島で バックが見つかったっていうニュース!

えぇえええ 未だ行方不明だったんだぁ。。。

ミッソーニ夫妻ってことで バカンス中の創設者ご夫妻かと思ったんですよ。
最初ニュース見たときに。 でも それが 若夫婦っていうか ご長男ご夫妻!

ミラノで通訳の仕事して 2000年代過した人は きっと少なくても一度は
お仕事されてるんじゃないかなって思います。

或いはモンテナポレオーネ通りで 昼下がり CIAO!なんてこともあったはず。

2代目らしからぬ 2代目かな? ミッソーニ一族って地に足がついてるっていうか

良い人ばかりですよね。  ベニスの別荘 知ってるんだァ

えぇえええ あそこ?なぁんて内緒話をしてくれたロージ―タさんに言ったもんです。

今度行ったら ピンポーン してもいいかなぁ?

そんな こんな楽しい思い出   

       マンマ スク―ザ。。。

大きな身体で 良い表情をした ご長男氏が 登場したり。。。

若かった あチくし  若かった みんな。。。

奇跡が起きて欲しいものです。  次は嬉しいニュースで在って欲しい!