デート中失礼しました!

お邪魔です。

今日はほんとにお邪魔してんの あチくし。。。 電話したら きっとアレだわって。

失礼いたしましたデス。 色々訳ありで 月曜日のデートしてるって。。。

そう言えば 聞いたような 聞かなかったような。。。

でも シーンとした部屋の中です 今 あたし いやぁ きっと あたしたちだな。

打ち合わせの電話って 全くもって 訳ありだわねぇ。

何時かければいいのか 難し過ぎです。

しょうがないから こんな時は お口直しに?

義姉アマンダに電話して いろんな情報交換会をしてみました。

くだんの彼女 きっと明日の夜かな 電話がくるのは。。。

幸せな声が 聞けると思うと なんか こっちまで 幸せな気分です。


いいことだわぁ ねぇ そう思いません?