変な天気です

お邪魔です。

夜中に雷音無しが ピカーッ 2度ほど光ったとか。。。

今朝の目覚め なんだかスッキリしてなかったなぁ  そうだったのか。。。

夜中にそんな事があったんだわねぇ。 我が家は ベルシアーノという

えっと 外枠にガラガラって閉める鎧戸があるから 真っ暗なんですよ。

それで 気がつきませんデシタ。  でも 昨夜 地震のせいなのかも

ネットがうまく繋がらなかったり 変だった。

雨 大雨 突然の太陽 風 乾燥した空気  そして 今 ちょっと寒いかな。

頭痛があった 変な午後 無性に眠りたくなってきて 変だった。

午後 其れを救ってくれたのは またまた エリア―ナの電話

お散歩行って 彼女の処で おさべりタイム  おしゃべりですけど。

でも ぐったりです。 イタリア人と話すのはちっとも疲れないけど

外国人同士でのイタリア語会話 自分よりレベルが上の人なら 別だけど

エリア―ナのイタリア語 イマイチってことでして  疲れてしますのよ。

あぁ 忍耐力ないわぁ  それにしても イタリア人の友人達

やっぱり 疲れてるんだろうなぁ あチくしと話すって。。。

なんだか そんなこと考えると 皆いい人なんだぁって 妙に感動!  感謝。

時々 周りの誰かが 良い人だって 実感するってのも いいことかもデス。