長ーい会話の後

お邪魔です。

口直しに 一杯! といきたいところでした 今日の夕方のあチくしですが。

話し合いを進めて もう10日でしょうか。。。 なのに 解んないわぁ。

何を伝えたいのか全く理解できない。 言葉以前に 思考回路が違うんだって

そういう問題みたいです。  まったく無駄に時間を過したような気分です。

予定よりかなり長ーく話し合ったことになりましたが

帰り道 思わず携帯で電話してた あチくしです。

その声にホッとして ちょっと説明してみるけど ちゃんとわかってくれてる。

使えない人っているんだよ って そういうことで じゃんじゃん

なぁんて会話してました。 問題は 今週末 再度計画書を作り上げることに。

イタリアって 忍耐 & 努力 そんな言葉が必要な国だと思いました。

それから 恐怖 PAURA パウゥラ この言葉が一番マッチしてる国かも。